スタッフブログ

Staff Blog

第1回 くさつランフェスティバル 2022年10月15日(土)現場日記

【DATE】2022.10.20

【WRITE】せんちゃん

 
 草津商工会議所50周年記念イベントとして「第1回くさつランフェスティバル」が地元ai彩広場(旧草津川跡地)をメイン会場に開催されました。当社は、地域のイベントには積極的に参加することとしており、今回はこのイベントに”SENSHO GROUP” として協賛いたしました。
 当日は晴天に恵まれ、ランナーとして個人・チームあわせて846名と多くの方が参加され、ランナーを応援する方などでにぎわっておりました。また、当社の社長が最初の種目でスターターを務めさせていただきました。

   【競技種目】
      ・10kmラン (当社から2名エントリー 完走)
      ・ファミリーランニング
      ・2時間耐久リレーマラソン
      ・4時間耐久リレーマラソン

 

 当社はゴールドスポンサーとして会社のPR用テントを準備していただきました。そこで社員のおそろえのポロシャツ着用で、子供たちに楽しんでもらうため
  
・スーパーボールすくい
  ・バックホウ乗車と写真撮影
  ・”SENSHO GROUP”うちわ、会社パンフレットの配布

 また、ブース内でびわ湖の生物などのパネル展示を行いました。

    

 バックホウに乗車し、にっこりと記念撮影 ヘルメット姿もかわいい!!

            レバーを動かし実際に自分で操作しているかのよです

       将来の建設業の担い手になるかも?

   たくさんの子供たちが興味を持ち乗車してくれました。

ブログ一覧へ戻る